zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

癒されました

 

f:id:zappa38:20191026172928j:image

ジャーン!

突然ですが、今週のはらっぱランチです。

おでん🍢なんですよ〜

でも、そこはcafe!洋風に仕上がってます。

ちょっと家ではなかなか味わえない味なので、紹介してみました。

ベースはコンソメなんですが、ミルクの味がほんのり〜

優しい味になってます。

なんてったって、このローズマリーの香りが

癒し…あるのと無いのと大違い!

小鉢のナスも甘い味付けで私好みでした💕

大根、人参も味がしみてて、サイコー👍

是非、食べに来て下さい。

ホクホクじゃがいもも美味しい、癒されて下さい。

 

で、お腹も満たされたので、本日のマリリン紹介しようかなぁ〜

f:id:zappa38:20191026174852j:image

新しく入荷したトップスを着てみました。

f:id:zappa38:20191026175115j:image

前、後ろと、デザインが違うんです。

可愛いでしょう〜

色も、今の季節のコーディネートにピッタリの色合いです。

f:id:zappa38:20191026175259j:image

首元はこんな感じ

袖口は

f:id:zappa38:20191026175558j:image

こんな感じ

で、後ろのアップ!

f:id:zappa38:20191026175702j:image

他には無い感じのデザイン✨

で、マリリンが着た姿が

f:id:zappa38:20191026175822j:image

f:id:zappa38:20191026175829j:image

個性的なデザインが、私好みです💕

f:id:zappa38:20191026181815j:image

後、ざっぱこオリジナルの新作ブローチも登場しました。

f:id:zappa38:20191026181913j:image

シンプルな帽子に付けてもいいですね👍

f:id:zappa38:20191026181952j:image

f:id:zappa38:20191026182006j:image

こういうさり気ない感じのも好きです。

 

それから〜

暖かルームシューズも入りました!f:id:zappa38:20191026182641j:image

 

そろそろ冬支度始めにZAPPAに遊びに来て下さい。

 

ローズマリーの香りに癒されたkayoでした。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------