zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*定休日?そんなのないよ?

f:id:zappa38:20190903212546j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

あれれ~?おかしいな?

またむしむし…蒸し暑い日が来るなんて!

お洋服に迷っちゃいますね*

ここは汗だく覚悟の秋服か…

寒くてプルっと来ちゃう夏服か…

……いえっ!ここは!!!

夏服にベストやカーディガンを合わせるのが

きっとベストコーディネートに違いない!

 

私はジーンズとキャミソールに

秋物カーディガンが過ごしやすくて好きです♡

皆さまのオールマイティーコーディネート

をまた教えて下さい♪

 

今日は…火曜日!!

9月から火曜日は…そうっ!!!

定休日ではありませんっ♪

月曜日から月曜日まで、週7日間開いております。

急に思い立っても安心⑅

まだまだ火曜日は

ザッパ、はらっぱ、ざっぱこ

全て穴場なのでゆっくり過ごせますよ♪

 

この微妙な気温の中、お洋服をご紹介♪

f:id:zappa38:20190903213749j:image

インディゴ染めのジーンズワンピース♪

袖口にお花の生地が付いてて

見せて着ることも♡

f:id:zappa38:20190903213840j:image

背中はボタンがついてて

お腹には綺麗なAラインが出る秘密が

濃い色、薄い色の二色になってます♪

ニットベストにもピッタリ!

f:id:zappa38:20190903214033j:image

ニットベストはワンピースだけじゃなく

今からでも!袖の短いお洋服に合わせれます!

f:id:zappa38:20190903214126j:image

こちら!釣さんの着方はまた雰囲気が違って

可愛いっ♪赤いブーツがまた目を惹きます*

f:id:zappa38:20190903214230j:image

サイドに切り込みがあり

前後の長さが違うから腰元も安心♪

f:id:zappa38:20190903214307j:image

ただ長いだけじゃなく、ボタンという

ポイントがあることで

更におしゃれ度アップ♪

後ろ姿まで可愛い!ニット模様も

シンプルだから、無地にも柄物にも

なんでも合わせやすくなってます❀

残暑、秋、冬にもってこいですよ♪


f:id:zappa38:20190903214719j:image

深い緑が素敵なストライプトップスは

肩だけがボーダーになってて

f:id:zappa38:20190903214832j:image

お袖がとっても個性的!

これは誰とも被ることないです♪

全体がシンプルだから

お袖の遊び心が利いて素敵です。

個性的なのは袖口だけなので

パンツ、スカート、サロペット等

迷わず合わせれますよー!


f:id:zappa38:20190903215045j:image

他にもレースが素敵なワンピース等

続々登場してます⭐

 

 

しゃちょ~は今日から韓国へ!

仕入れに行かれてるので

またそちらも楽しみにしててください♪

 

今年は秋🍁があるといーなっ♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭独特な動画が好きなまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------