zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ZPMワークショップ


f:id:zappa38:20190725203307j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

みーんみんみん♪夏ですね☀️

 

とっても夏のカンカン晴れ日の

今日ははらっぱにて!

ZPM主催のワークショップ

f:id:zappa38:20190725204536j:image

が開催されました!

とっても大盛況ではらっぱの建物が

☆楽しい☆

って言ってるように見えるくらい

はらっぱ全体がわくわくしてました♡f:id:zappa38:20190725210254j:image

是非!また作品を見せてくださいねー♪

 

ざっぱは新しく大物オヤや

ろんぐろんぐオヤが再入荷*

longオヤはほんとに長いから

たーっぷりたゆませてもボリューム満天⑅

ハルさんのお腹もボリューム満点♪

f:id:zappa38:20190725211432j:image

ハルさんの大きな大きなお腹を拝めるのも

今だけっ♡皆さまパワーを貰いに

会いに来てくださいね♪

 

ハルさんのパワーをもらって

ざっぱのオヤつるが満開に❀

f:id:zappa38:20190725211629j:image

…という遊びを1人で堪能してました*

1人はさみしんぼだから

きてくださいねー!!!!!

オヤだけじゃなく、ざっぱには

お花が沢山あります* 
f:id:zappa38:20190725211737j:image

今だけのステンシルのお洋服や

お洋服や小物だけじゃなく!!!

屋根からも沢山のドライフラワーが!!!

沢山のお花にほぼ一年中囲まれるf:id:zappa38:20190725212343j:image

素敵なざっぱ村で

一時の夏の息抜きをしてくださいね☽

f:id:zappa38:20190725212143j:image

シトロンパフェもぐもぐ♡おいちっ♪

幸せたっぷり◯*

 

▲ご注意▲

ざっぱ村には夏休みがあります。

*zappaおやすみ期間

:)08/09 - 08/20

(※08/21より営業再開)

*harappa,ざっぱこおやすみ期間

:)08/09 - 08/31

(※09/01より通常営業)

 

となっておりますので

お気をつけくださいませ(*´-`)

 

୨୧本日のまりりん୨୧

…白いTシャツに白のズボスカパン♪

そして!!!!Newざっぱわんぴ☆

 

…写真は保存しわすれてたみたいです。ぁゎゎ

皆さまも挑戦してください♪ 

ざっぱわんぴは本当に楽チン

本当にエプロン代わりになるんです!

 

それでは猛暑は寝るときも気をつけて

お過ごし下さいです*

 

(*ˊᵕˋ*)੭ほんの少しはらっぱstaffだったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------