zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日

ゆきみちゃんと一緒に美容院に行きました。
伸びっぱなしだったので先をそろえに。
自分にもお金と時間をかけないといけませんね(^^ゞ




久しぶりに、ちずちゃんの花園、「花・ありがとう」へお邪魔しました!(^^)!

お花がいっぱい!
風も気持ち良くて、鳥のさえずりも聞こえて、
心いやされる時間が流れています!


お花を見にたくさんのお客さんが来られてました。


そんなお花好きが集まるちずちゃんの花園に、ローズガーデンフェスタのチラシを置いてもらってきました(^^)

ローズガーデンフェスタと言えば!出店者さん一覧を作りましたので、
こちらからご覧くださいね↓
http://www.webzappa.com/rose2/rose2index.html




いったん家に帰って、こーちゃんの帰りを待ってから、
おうちの見学会へ!

木と漆喰のあったかみのあるかわいいおうちでした(^O^)



玄関入ってシューズクロークは斜めに設置されてたり、
ステンドグラスからの光や、瓦や。こんな玄関だったら、自慢できますね!




外から見たらドーマーになってた部分は吹き抜けになっていました。




トイレの洗面台もかわいい!

いろんなおうちを見せてもらって、
ますます夢は広がるばかり!



ところで、昨日は古い椅子たちを貼り替えに出しました!

この椅子にはこの革で!という風に、色や質感を指定してます



お客さんから預かった椅子も!

かわいく生まれ変わって帰ってきますように☆


ザッパパは帰ってくるなりゆきみちゃんから
クレマチスの手して〜」との指令。
さっそく庭に出て作業中

日が長くなるのはえーけど、大変やわ〜!と嘆きながらも、
庭仕事が楽しそうな両親です。


どんどん庭がモリモリしてきてます(*^。^*)



ではまた明日(^O^)/