zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

龍野散歩

休日。龍野でランチ。
古い街並みっていいわ〜!どこを見てもレトロで魅力的!


この洋館素敵。写真屋さんなのかなあ〜。



この店のウインドーも楽しい。よく見ると動物たちのシールがかわいい。


白いボックスにカラフルなお花が映えます。




お腹がすいちゃったのでまずは腹ごしらえ。どっちだったっけ?
携帯片手にうろうろ。




やっと見つけた古民家風カフェでお昼ご飯にあり付けた。
素朴だけどおいしかった〜。しかも安い!





昔の人もこのお庭を眺めながら過ごしたんだろうなあ〜



ここも素敵。中に入ってみたいなあ・・・




その後は美津へ。

龍野とは打って変わってヨーロッパ風のお店。
すごい所に来たなあ・・・


美容院やらホテルもあるみたい。


窓という窓、ドアというドアにステンドグラスが・・・




ヤマモモの大木が何本も。


いっぱい実が生ってる。いいなあ〜




数字の窓もおもしろい。



午後3時ごろお客は私たち2人だけで貸し切り状態。何と贅沢なんでしょ。
ケーキとレモンスカッシュをいただきました。
またランチかディナーに来たいなあ。





海が見える絶好のロケーション。プールも。



食事をしながら海が見えるなんていいな〜



外にもテーブルとイスがたくさんあってバーベキューできるみたい。






その後はタカハラへ。いろいろコーディネートしてきました。

リネンレーヨンの涼しそうな花柄ワンピにニットのベスト。
色合いがよく似合う。スカートも同じような色で揃えました。



新色のグリーンのzappaワンピ。zappaにはもうありませんが
タカハラには1枚だけあります。
ストライプのストールと手編みのお花コサージュ。ドットのリネンパンツ。



このコーディネート爽やかでしょ。
プチプライスなのに形も色も文句なしのワンピ。
下に着ているペチは裾が2重のレースでかわいいく肌触りも気持ちいい。
パンツものびのび楽ちんでプチプライスですよ。



海外のワンピース。ポケットや小さなドットがかわいいでしょ。




夏は白いチュニックが清潔感があっていいわ〜。
麻のグリーンのストールが似合う。ベージュの麻のパンツと。



ストールにグリーンの鳥のブローチ。
チラリと見えるチュニックの胸元も素敵。
こんな恰好で旅行にでも出かけたいなあ。



レース遣いもきれいなんです。
インナーには裾レースのタンクトップ。





このワンピも素敵でしょう。
腰や胸元のレースが効いてます。海外のもので1点のみです。



このワンピもゆったり楽ちん。でもグリーンと白、黄色の配色がいい感じ。
半端丈パンツも伸縮性があってはきやすいですよ。
淡いイエローがいい色合い。



濃紺の夏ニットのワンピは編み地が凝っていて高級感があります。
麻の刺繍ストールと。



ちょっとモダンなワンピースもいろいろ揃っています。



ショーウインドーがあるっていいなあ。
夏らしい爽やかなコーディネートをしていますので
足を止めてみてもらえるとうれしいなあ。
気軽にお店ものぞいてみてくださいね。



今日もあっちこっち走り回って充実した1日でした。
いっぱい充電して明日からまたzappaがんばります。