zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜シェフの日

今日は日曜シェフの日!

tomato cafeの様子はゆきみちゃんのブログにて(^^)/



こんな素敵なプレゼントをいただきました。大好きな色合い!!

結婚式でドレスに付けようか、それとも髪に付けようか、また楽しみが増えました(●^o^●)
結婚式までの過程も楽しみたいし、思い出に残したいので、アルバムを作り中。




木の実さんがドーンと作品届けてくださいました!


かわいい千日紅がもりもり!




私も合間を見てちょこちょこ手作り

ロボ太くんのバッグチャーム



鳥のブローチ、レースショールの上に!春色を小物から!グリーンと白でさわやか!



あと、やわらかい革を使ったリボンのヘアクリップと、
フリンジパーツを作ってみました。

ネックレスとか、チャックの持ち手に付けて使ってください☆




放課後アトプー

完全にアトの上に乗っかってます。


さて!明日はzappaはお休みです!
じじばば連れてデイに行ってきまーす!