zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

船場御坊楽市&zappa日曜オープン

朝早くに出発したゆきみちゃんをずっと待ち続けるプー

この背中、けなげ・・・



アトちんも!


忠実なワンコの姿をゆきみちゃんに見てもらいましょう(^O^)




お昼すぎゆきみちゃんが帰って来てからはにぎやかに!
焼き芋のお土産もらった〜!こんなおいしい焼き芋食べたことない!
きっとお芋さんなら腹いっぱい食べても大丈夫!ということで昼ごはんの後やったけどたらふく食べました!



6月1日(日)に、zappaからすぐ近くの素敵な場所で、会費制の結婚披露パーティーをさせていただくことになりました。
その招待状、手作り感満載です(^^ゞ

お客さんみなさんにお声をかけたいのですが、なかなかそうもいかないので・・・
出席したいなと思って下さる方は、ぜひzappaで直接お声掛けください(#^.^#)



さて!昨日B’z colorさんが届けて下さった新作!
素敵なコサージュやブローチがいっぱい!







B’z colorさんのタディングレース、これは!と思ってさっそくゲットしました!

結婚式のなにかに使えそう!

こんなふうに頭に巻いてもいいし、リボンにしてドレスに付けてもいいし、リングピローにしてもいいし!
こうやって手作りのアイテムを結婚式までに少しずつ増やして、
和気あいあい、あったかい結婚式にしたいです(*^。^*)