zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いい感じ!

今日はデイの日!よーし作るぞ!
というわけでせっせと手作り!
いろんなのができました!
ゆきみちゃんとコラボ作品のヒマワリコサージュ



黄色のラフィアでも作りました!



葉っぱのブローチ

草木染めの布とか、雰囲気のある生地を
いろいろ気まぐれにパッチワークしました。



ポップな色合いも。



ザッパに帰ってもうちょっとパーツを足したりステッチしたりして完成したいと思います(^O^)/



デイの庭ももりもり!鳥の声もきこえる!
いい季節だわ〜!

ゆきみちゃんが賑やかにワンコと山から下りてきた。回収したアトと足元で騒ぐプー

アトちんが脱走して山の上で走り回ってたのを必死で追いかけ回ってたらしい。
アトだけ抱いてるので足元でプーが怒って飛びついています(笑)

ゆきみちゃんヘトヘト。プーの顔、悪い顔・・・



デイに参加していたよしこばーちゃんも、
こんなかわいい鉛筆立てを作らせてもらったそうで、嬉しそうに見せてくれました(^^)

よかったね〜!


リメイクもしました!zappaに帰って来てから撮影。

レースに難ありでしばらく保管していた切り替えワンピ、


難ありのところにレースの端切れをパッチワークして、欠点がチャームポイントになったかな(^^)/


ゆきみちゃんはまたまた庭に出て草取り。見て!これ!と自慢げ!


にゃんこたちがそばにいると草取りもより楽しい時間。



ザッパパが建てたスタジオと、死んだじーちゃんが作ってくれた元鳥小屋の、今はバーゴラ!
緑に埋もれていい感じ!



アジサイが奥に奥に重なっていい感じ!


お庭がいい感じだとゆきみちゃんもイキイキいい感じ\(^o^)/

手作りしたり庭仕事したり、幸せな毎日が続きますように!


では!また明日!明日は忙しいぞー!