zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつも心に花を!

トイレのお花


うちでは毎日お花がそこかしこに飾ってあります。
仮店舗にうつっても、ゆきみちゃん花飾ってくれるかなぁ(^^)



お花の下には、今は亡きクラウド君。

私の相棒!


今はこのうるさいわんこたちが私を癒してくれてます

今日も庭に向かって吠えてます
あ〜うるさ〜


今日のアトリエスタッフはCocoLolaさん、

新作、ひまわりの刺繍ブローチです!


花弁がコイル状になって、小さいけど存在感あり!細かい仕事です!



さっそくアトリエに、他の作品と一緒に並んでましたよ☆



古典的なモチーフが魅力的、ヘアゴムです!

残り少ないアトリエ営業、みなさん楽しんでって〜!



さ!本店に戻りまして、ニューアイテム!



上品な張りのある生地で、お出かけにももってこい!





人気だった、裾レースのレギパンと合わせたらすごいいいだろうな〜(^^)



便利なカットソー登場!

針抜きといって、ストライプのような柄が出ています。
もうひとつの特徴は

丸編みといって、サイドに継ぎ目がなく、身ごろが筒状になっているんですね〜
綿100%でのびのび素材!着心地バツグン!
MとLがありますよ☆
首の開き具合もちょうどいい感じ!

そして七分袖!何かと便利そうですね!



エプロンプライスのワンピースと合わせれば、たちまちかわいいプチプラコーデ!



色違いで揃えたいアイテムですね!

お店が終わってからあわてて、仮店舗の下見に行ってきました。
そろそろ決めねば!

下見が終わって帰ってきたら、
本日のファッションチェック!


今日はシックな色合いだったので、ヒマワリコサージュで色をプラス!

仮店舗が決まったら、ヒマワリコサージュ作りの教室もしたいな〜ってゆーてます(^^)



では!また明日〜\(^o^)/