zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花とかわいい服

このごろよく雨が降るので夕方お庭の世話ができません。
あ〜気になる〜!


ピンクのフロックス


エキナセア


くちなし



ミニバラ


みゅーとゆき。真っ白でそっくりな母娘。
この子たちを見てるとの〜んびりした気分になるわ〜




白のフロックス。



ガクアジサイ


今日のお客様。zappaのバックにボタンや革のタグでオリジナルに・・・
ななめがけのリネンバック、かわいくなってうれしいです。





私もヒマワリコサージュいろんな色で編みました。

あゆが革の葉っぱを付けてくれて完成。





今日のあゆは万華鏡のような柄のワンピ。
海外から届いたものです。
インナーのペチは別のワンピとセットの分を着ています。
レースの2重襟が付いています。






今日お店中に作ったコサージュ。色合いがピッタシ!



私は今日入荷した靴下ゲット。縁取りが可愛く締め付けないので
はき心地抜群。いろんな色ほしいわ〜。


zappaワンピにふんわりトップス。
朝時間がない時はこれ!考えなくてもバッチリ合う組み合わせなんです。


シュガーパイン、長く伸びたなあ〜。


海外からかわいい小花柄のタンクトップがいろいろ入ってきました。


襟ぐりがレースになっていて素敵。できたてのコサージュと・・・




この柄もかわいい!スカートもデザイン凝ってます。


最近サロペットが流行っているらしいです。
レトロでかわいいですよ。