zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

血が足りません!

今日は一日病院に缶詰め!

帰宅後はマイホームの打ち合わせ!
明日からまたザッパが始まります!

先週の土曜日に撮っておいた写真があるのでご紹介します!

黒のペチです。レースがとってもきれい




こちらは生成りのペチ



タンクトップ型です





二色あります。生成りとモカ茶。いい色です!




もう一型、タンクペチ!



これも色展開は同じ、生成りとモカ茶




ペチはどれも海外買い付け分です。
日本ではこんなレースなかなか手に入りません



そしてこれは国内仕入れ。とってもプチプライスですが、生地もしっかりしているしなめらかでしわにならず、
色の出方もきれい。

秋ものカーディガン。



さっきのペチとあわせるだけでも雰囲気たっぷり出ますね!




色違いはリネンのワンピと。






秋もの先取カーデですが、袖はこんなふうにたくれますので、今からじゅうぶん活躍してくれます




この前ご紹介したリネンガーゼのチュニック、ベージュのほうは完売しましたが、黒のほうがまだあります。
それと、その下にキャミペチを。パンツは新入荷のブロックチェックのガウチョパンツ!



このガウチョパンツ、前の無地に引き続きとってもプチプライスで、素材感もあるのでぜったいマストでゲット!です!
色展開はゆきみちゃんが先週のせてますのでそちらをご覧くださいね☆




さて!今日は病院でいっぱい血を採られて疲れましたので早く寝ます!


また明日からよろしくおねがいしまーす!