zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お客さんモデル

今日の私は黒のふんわりトップスとナチュラルブラックのzappaワンピ。
Sharaのスクエアペチをインナーに。



いつものオヤラリエット。
丸いネックにVラインを作ってすっきり見せてくれます。


お客さんんにモデルをしてもらいました。
花柄ワンピ素敵☆白地にバラ柄。



黒地も似合ってる〜!白地のほうをゲットされました。
ウエスト部分の紐を縛ってキュッとウエストマークしても、
緩めてゆったり着てもどちらもかわいい。



このワンピースかなり細めなのですがよく似合ってました。
ベルトをしてもいいかも。



このコーディネートもかわいい〜!
麻のチュニックは薄くてとっても涼しそう。
肩のレースと切り替えがゆったりしているのにほっそり見せてくれます。
プチプライスのチェックのガウチョパンツも素朴な雰囲気がいいわ〜!
靴下もかわいい!私このコーディネート好きです。



裏庭で1本だけひまわりがしゃんと伸びて咲いています。
1本でも頑張れ〜。



毎日少しづつ収穫しているトマト。




西の庭は宿根草の背が伸びて道が見えなくなりました。




道の脇にオレガノが群生。



デッキに登っているアサリナが咲き始めた。
もうすぐデッキを覆ってくれると思います。



足元にはポリジの苗が勝手に生えてます。



時計草もだいぶ大きくなったけど上まで登るにはまだまだ。




寄せ植えのバラ。この前剪定したけどまた咲き始めた。




相変わらずスタジオzappaの壁を覆っているヘンリー蔦は生育旺盛。