zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

田舎でリフレッシュ!

オリンピック終わりましたね!閉会式のクマに反応しまくるアトちん.
画面をガリガリ!ヤメテ〜\(~o~)/

ウサギとチーター?には反応なし!なぜだ!



デイへ!
ミチコばーの家に着いたらすぐコーヒー入れてこたつに入ってしまうと、おしりに根っこが生えてしまってなかなか動けない!
お昼ご飯食べてから、せっかくいい天気なので、アトプーとキラリを連れて山まで散歩。


うれしそうにワンコたちのびのび走り回っています




えー苔見つけた!

フワフワ!これをお花の苗の根元に植えたり、
苔玉を作ったりするんですってー!

キラリかまってほしくてゴロン!





もりもりになって持ちきれなくなったので、観音さんにちょっとバケツをお借りして・・・


キラちゃんはすぐひっくり返る!


アトちーん!プーちーん!帰るで〜!
呼んだらピュー




さぁ帰りましょう!

収穫収穫・・・




まだあと帰るまで1時間ある!よし!ペンキ塗りしよう!

シャキーン!


ゆきみちゃんは裂き布!ばーちゃんも出て来て、キラリの服お着替え。



あったかくなりましたね〜!
ちょっと前までこんなこと寒くて到底できませんでした!春が来てるわ〜!



まだ完成じゃないけど、第一段階終了!
かわいい色になってます〜!




GGセールまでにガンバロー!



さて!明日もzappaお休みいただきます!
では!