zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デッキでシュミレーション

今日はお店番をしながら、ゆきみちゃんとパーツ作りをしてました!

お花のパーツ!かわいいでしょ〜!


糸の色で雰囲気が違ってかわいい!



小さいモチーフはネックレスに付けても!

カゴバッグとかに付けてもかわいいと思います!



こんなにたくさんできました!



キットも作りました!


キットでは、大小のモチーフが作れます!


大小重ねて、ボリュームのあるコサージュなんかにしてもかわいいです!



シューズクリップにもかわいいな〜!


あとりえAさんから作品が届きました!


今回もめちゃかわいいです(^O^)/


プーちゃんお客さんの膝にのって満足げ


幸せそう・・・



最近家の中が明るくなったような、お客さんにも、入ってこられた瞬間明るくなった!ってよく言われます。

デッキの白が反射して、家の中まで明るくしてくれとるんでしょうか!



雨がやんだのでデッキに出て、イメージしてみました!

ワンコも一緒にティータイム、庭を見ながらいい感じ!



だーっと階段を上って、初めてのデッキを楽しんでいるワンコたち



高床式のところに立つと、目の前に木が!新鮮〜!

屋根が付いたらいいだろな〜(*^^)v
楽しみ楽しみ!


最後に今日のアトプー
今日は子どもちゃんに根気よく遊んでもらって、だいぶ慣れたみたい。
おやつをもらって、「待て!」をしているところ(^^♪


かわいい男の子に、携帯の画像を見せてもらってるところ(^^♪


日曜日はのんびりなのでワンコたちものんびりリラックスしていました(^−^)



さて、明日と明後日はお休みです!
じじばばをデイに連れてってきます!