zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日

今日はあゆと二人でのんびり手作りしながらお店をしていました。
AVRILの糸でたくさん可愛いお花ができました。
コサージュとかネックレスとかいろいろなものに使えそうです。
洋服にたくさん縫いつけてもかわいいかも・・・・



昨日載せられなかったお気に入りの洋服。
スカーフみたいなパネルプリントのチュニック。
胸元のシャーリングが効いてます。優しい色合いのベージュと・・・

爽やかで個性的なブルーがあります。

濃い緑色のガーゼのワンピース。ベージュのストールが映えます。
なんだか最近緑色が気になります。
刺繍も素敵。ローウエストでの切り替えがスタイルよく見せてくれます。


ナチュラルな感じのワンピースにニットのベスト。



夏らしい生地で涼しそう・・・
後ろ姿が特徴的なんです。



zappaのオリジナルワンピとの組み合わせ。
どれをあわせてもなかなかいいわ〜!


プチプライスの薄い生地のワンピースもオリジナルワンピと合わせると
お出かけ着になります。お腹周りも気にせず着れるところがうれしい!


このドット柄のベスト。カシュクールにもなって、便利そう。
色も3色あります。