zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しくモチーフレースが仲間入り!

今日は一日休み!
日曜日なので、たくさんのお客さんが間違えて来て下さって、そのたびに申し訳なーい気持ちです\(~o~)/
ということで、日曜日も何らかの形でオープンしたいな〜という相談をゆきみちゃんとしながら、
コーヒー飲みながら、
モチーフレースをカットしながら・・・

「ながら」が多い家族です、いつでもじっとしていられない貧乏性(^^ゞ
一生優雅なお金持ちにはなれんタイプです(笑)


アトプーのカットに行ってきました!

この丸い丸い頭、さすがプロのカット!えーとこのワンコに見えます。
これがずっと続けばいいのですが、
すぐ束束になって身分相応なみすぼらしいワンコになりますので
今のうちにかわいいアトプーをみんなに見てもらわなければ!
ゆきみちゃんのブログを見て下さいね(^O^)/



帰宅すると、玄関にこれが!

昨日いただいたまかないのかす汁に入っていたシャケ!
このシャケ、スーパーでめっちゃ安く手に入るそうです、
見つけた時は必ず買い!ですね!
普通の切り身より脂が乗っていて
焼いてもお汁に入れてもジューシーでうまい!
今晩はシャケ祭りや〜!


ではまた明日(^^♪