zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

休日になったら何が何でもアト&プーを
美容院に連れて行かねば!と思っていたので
今日はやっとぼさぼさから解放されてよかった〜!


預けている間近くのパスタ屋さんでランチ。
人気のお店でだいぶ待ったけど待った分おいしかった〜。
いつもご飯も時間勝負のことが多いので
こんなにゆっくりランチをするのはうれしいようなもったいないような・・・
おかげでお腹がはちきれそうで夕食は食べられませんでした〜!

アトちゃんプーちゃんかわいくなったよ〜♡


お買い物をしている間車の中から必死で
私たちの姿を探しているアト&プー。


後ろ姿もスッキリ小さくなったね〜。