zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日お出かけ

朝は婦人会のボランティアでゴミ拾いと公民館とお稲荷さんの掃除。

ひと働きした後はお楽しみのお出かけ。
いつもの3人で御津に行きました。
はじめて行った海沿いのお店。maricaさんへ。
クルージングもできるみたいでたくさんのお客さん。
コンテナーでできたお店。ソファー席でゆったりできました。
今度奏大くんも連れてこよう。



ボリュームたっぷりのランチ。ロコモコやオムライス、カレーなど。






3人でふわふわのパンケーキを1枚づつ。コーヒーと一緒に。



お腹いっぱいになった後は道の駅に寄りました。
ここもすごい人。
風が冷たくて寒かったけど海岸でお茶をしている人もいました。
海がキラキラしてきれい!



夕方もうすぐ出来上がる新しいお家を見に行きました。



玄関の階段ができあがってました。ステンドも入ってる〜!



ニッチも。



アトリエの玄関からミモザと本店が見えていい感じ。



おばあちゃんたちの玄関の間仕切り壁もステンドが入ってる。
後は漆喰を塗って古材を付けます。


玄関側から見たらステンドがきれい。



階段のステンドをじじばばの玄関から見たらまた違った印象。
この下に靴箱を作る予定。