zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝から晩まで〜

新築中のお家の中で朝早くから打ち合わせ。

それぞれの担当の方が集まって下さってまずは自己紹介から〜
お世話になります。



いろんな細かい打ち合わせがいっぱいあって思ったよりも時間がかかった。
一応は決まっていても現場で見るとまた違ってきたりする。



少しお昼休憩をとったらまたすぐに打ち合わせ。
ニッチをどうするかとかステンドをどんなふうに入れるかとか・・・
今日は奏大もほったらかしでおばあちゃんにみてもらってました。





屋根はほとんど貼り終わったみたい。
外壁ができるのが楽しみ。



先日ザッパパに調整してもらったステンドグラスどの高さに入れるか
検討中。あゆの玄関からもじじばばの玄関からも楽しめます。



打ち合わせが終わったのはもう夜の9時ごろ。
寒かった〜!こんなに長くかかるなんて!
みなさんお疲れさまでした。ありがとうございました。