zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

組み合わせ便利なタートルカットソーワンピ

レースの襟が付いたワンピースは肩が落ちたデザインが
着ると優しいラインでかわいいんです。
インナーにに着たモカ茶のタートルカットソーワンピがよく似合う。
あったかくて肌触りが気持ちいいんです。
裾から出るレースも長さばっちり!



この切り替えワンピにも同じ色のカットソーワンピを。
スモーキーなダークグレーにモカ茶の色がぴったりマッチして素敵。
ピンクのオヤラリエットと。
オヤはいろんなタイプがたくさん届いています。



今日のあゆはmuiのドットワンピに黄色のニットベスト。
手編みのターバンで。
ドットワンピラスト1枚かな?多分。
このドットワンピのインナーにもタートルワンピがピッタシなんですよ。
寒くなってきたのでそろそろ組み合わせて着ようかなあ。





私は裾パッチワークのカットソーにふんわりトップス。
リブ編みブーツで。



ポップな色のポンポンコサージュで寂しい色合いに色をプラス。







大きな襟の黄色のポンチョ風コートに今日出来上がったばかりの
コサージュを付けました。


チェックのあったかそうなワンピースと組み合わせるとかわいい!