zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

muiのニットはやっぱりすごい!

朝一でニットアッコさんが納品に着てくださいました。

お待ちかねの葉っぱブローチ。グリーンがいくつか届いています。
でも葉っぱの色が少しづつ違う。きらっと光る滴もかわいいですね。



ハンドウオーマーとターバンも。



カラフルなベレー帽とグレーにネップが可愛いキャップも。




さすがmuiのニット。デザインがすごくいい!
大きなタートルの襟も素敵。こちらは背中側で前は短めなんです。



グレーに白いロゴの編み込みと切れ込みがおしゃれでしょう。
下に着ているギンガムチェックのブラウスの見え具合がいいわ〜!
ブラウスも再入荷。ヘビロテできそう。



このニットベストも何ともおしゃれ!
こんなの見たことない!02がインパクトありますね。
ポケットもかわいいんです。グレーとカーキの2色です。
さっそくガウチョパンツとリブ編みタートルに合わせました。



すっきりしたAラインなのもうれしい。チェックの中折れ帽と。



リブ編みブーツとグレーのレッグウオーマー。
このレッグウオーマーは今年もやっぱり離せません。
ハンドウオーマーや靴下とセットにしてプレゼントにされる方が
多いです。



仮店舗アトリエzappaの店先。



ブラウンのzappaワンピにきれいなパープルのベストがよく似合う。

ボーダーのタートルも優しい色合いで・・・


同じ色のオヤのボールネックレスを合わせました。



ロゴのトレーナーも普通のトレーナーじゃないんです。
裏起毛でしっかりした素材。グレーとベージュの2色。
赤いチェックのレギパンと。



ロゴが盛り上がっています。
スヌードと黒い中折れ帽でかっこよく決めましょ。




サイドが切れあがっていて裾が丸いカーブになっています。




ロゴが浮き立ってます。内側がボアなのであったかそう。



今日は私一人だったのでファッションチェックできず。
鏡に映ってるところを撮ったのでよくわかりませんね〜。
muiのドットワンピにタートルワンピをインナーに、
モダールのボルドーのカーディガン。
オヤラリエットです。