zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

嵐を呼ぶ弟と・・・

ゆきみです。

昨日の夜弟のてっちゃんが東京から帰ってきた!

夜遅かったのでとりあえず近場で何か食べようとmamanでフレンチ。

フレンチって柄じゃないけどね〜。

前菜から新キャベツのスープ。鯛と帆立のなんちゃら・・・

牛テールの黒ビール煮込みも美味しかった〜。

f:id:zappa38:20170406194832j:image

f:id:zappa38:20170406194840j:image

f:id:zappa38:20170406194848j:image

f:id:zappa38:20170406194855j:image

 

デザート写真撮ろうと思ったらてっちゃんがケーキ食べちゃった!

f:id:zappa38:20170406200626j:image

 

そして今日は二人で親戚のお葬式に出ていました。

てっちゃんはやっぱり嵐のような男。

いい歳して元気すぎ!一度会ったら分かります(笑)

姫路まで送って行き、スフレチーズドリアを食べました。

見た目ふんわりですごいボリューム。中はチキンライス。

てっちゃんはオムライスとお肉のたっぷり入ったサンドイッチ両方食べてました。

 f:id:zappa38:20170406201731j:image

 

 

お店に帰ってきたら色々新商品が出ていました。

 

可愛いエプロンワンピが色々出ています。

f:id:zappa38:20170406194920j:image

f:id:zappa38:20170406194928j:image

f:id:zappa38:20170406194939j:image

f:id:zappa38:20170406194948j:image

f:id:zappa38:20170406194956j:image

f:id:zappa38:20170406195006j:image

f:id:zappa38:20170406195014j:image

f:id:zappa38:20170406195023j:image

 

コザッパも・・・

f:id:zappa38:20170406195033j:image

 

靴下もたくさん入荷。

f:id:zappa38:20170406195040j:image