zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaの日とミモザを贈る日

もうすっかりあったかくなっちゃって、冬物もしまわないとね!

奏大くんの冬物はこの冬はたくさんは着れなかったけど、
次の冬にはいっぱい着せてあげよう(*^o^*)



今日は3月8日、ザッパの日!
そしてミモザの日であります!
アサイチ見ました??
やってたやってたミモザを贈る日!



ザッパの誕生日なのになーんもせんかった( ̄O ̄;)
今日でまるまる8年!来年から9年目に突入です(^o^)/

来年はたくさんの女性にミモザが贈られるように、
ザッパのミモザでブーケを作って用意したいと思います!
頭の片隅においててくださいね(*^o^*)


午前中は奏大くん、1人で全然寝てくれなくて
一緒に添い寝。
離れようとするとすぐ泣くので、
仕方ない!スマホで寝転んで、電気工事の勉強です!

今は調べればなんでも、動画やなんやで詳しく説明してあるから助かる。
電気工事するのは資格がないとあかんらしいけど、
どうしましょ?自分でできてまいそうなんですけど…



それから、他にも寝たまんまできる仕事、
海外から届く新しい商品のチェックです!
もうすぐ届きますよ〜(*^o^*)






他にもまだまだ、きれいなレースのカットソーやペチ、レギンスなど、便利なものや、
一枚ですんごくかわいいワンピースなどなど。
お楽しみに!


お昼ご飯中も離れません。

指を吸うというより、がぶりついていますねぇ(^◇^;)どうもご機嫌ななめ。


午後はやっと寝てくれて、夜お風呂に入るまで寝てました!
眠たかったのね〜



さて明日からzappaの一週間はじまります!
明日はPeach Angelさんが新作とオーダー品を届けて下さいます!





新しい生地とレースでいろいろ作って下さってますので
お楽しみに!


こちらはオーダー品



明日は靴やら服やら、新商品もたくさん届く予定です!
お待ちしておりまーす!