zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-02-26から1日間の記事一覧

マーブルみやげはどうなった!?

と、いろいろな方面から怒られる夢を見ました………(正夢!!) つりです。 はい!すみませんー‍♂️‍♂️‍♂️ マーブルタウンが開催される度に、素敵な作家様の作品たちをGETしているのですが、これを皆様にプレゼントする方法をアンケートにするのか、いいね抽選…

体験入学

ゆきみです。 今日は結音の保育園体験入学の日。 あゆはピオレラボのお仕事に行かなくてはいけないので私が連れて行きました。 お兄ちゃんたちが歌を歌ってお迎えしてくれました。 奏大もちゃんと歌ってて成長したなあと感動。 5歳児の子供達は剣玉が上手。 …

はじめましてのご挨拶

はじめまして☺️ Zappaピオレ姫路店スタッフの陽(みなみ)です☀️ 2日目もたくさんの方がお越しくださり、ありがとうございます! はじめてのことばかりで、緊張していますが(呼吸することを時々忘れます) 私らしく頑張っていけたらと思っています Zappaを愛し…

えみ&あやねです!!!👯‍♀️

こんにちは! ピオレ姫路店 新人えみandあやねです! ピオレラボ、2日目ですが、たくさんのお客様が足を運んでくださり、本当に感謝しております☺️ まだまだあたふた、ピチピチの一年生ですが笑 頑張りますので温かく応援していただけたら思います そんな新…

ピオレラボ2日目です!

あゆです、 今日も無事長男そうたが保育園に行ってくれて、ホッと一息。 次男ゆうとは、ゆきみばーちゃん、よろしくね!ってなわけで、ピオレへ行ってきまーす! お花摘みの少女… カフェのトレーにのせるお花、今日もかわいくなりそうね 今日もかわいいコー…