zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からVANILLA 祭りだ!レギパンも届きます!ギャラリーも始まります!

明日からvanillaフェア(^o^)/



Vanila っていう、上質なニットや、独自デザインのレースを使った服が自慢のブランド!
一気に登場しますよ〜!


というわけで、一気に写真をご紹介します!
























てなかんじです!
ゆきみちゃんの昨日のブログにもいろいろ載ってますので、
そちらでもチェックしてくださいね(^o^)/
お楽しみに!



ところで私のはいてるレギパン。

去年の大人気商品、今年はないんですか〜とたくさんお問い合わせいただいてました!
そして、明日の午前中に、今年バージョンが届きます!


おたのしみに!



今朝は勇太が惚れ込んで取り扱ってるピクルスのお店がおはよう朝日に出演されるということで、
かじりついて見てました


あ〜!これこれ!勇太自慢のサラダにのってる炒り大豆のピクルス!
これおいしいんですよね〜!
テレビで特集されたら、きっとより人気が出て手に入りにくくなるんでしょうね。
そのおいしさ、ぜひ勇太のカフェでご賞味くださいね(^o^)/




昼ごはんはカフェでおしゃれにいただいて、
帰ってきてすぐ作業着に着替えてDIYです!



漆喰の壁を仕上げました!

トルコから持って帰ってきた陶器の電気もぶら下げました!

思いつきで、鳥を漆喰の壁に埋め込みました。


トルコの電気は、頼りない線が二本ちょろ〜っとでてるだけの状態なので、
接続してみないと、ほんとにつくかどうか、一か八か!
電球入れてなんとかちゃんとついてよかった!

かわいくなったぞ〜(≧∇≦)
あとは、まだ立て掛けてるだけの手作りのドアをちゃんと蝶番で付けたら完成です!



ザッパワンピのサンプルが届きました!
ええ色!
ええくったり感!


今回もいいものができそうです(≧∇≦)






晩御飯は、
麦とろ牛ぶっかけをCMで見てどうしても食べたくなって、
じじばばも連れて丸亀うどんへ!

麦とろ牛にするつもりが、
入り口でなめこオクラぶっかけの写真を見たら、
ネバネバ好きの私はコロッと気がかわってもた!


奏大も食べたいー!
うどーん!


くれー!

さぁ!早くこっちにうどんを渡すんだ!



いやいや奏大くん、奏大は食べれないから私の漆喰だらけの手をがぶー!

よだれまみれにされました


お家に帰ってきて電気をつけたら、よりいっそう雰囲気のある漆喰の壁!

1人眺めてウヒヒヒゆーてます( ´ ▽ ` )


さてさて、ご覧のとおり、明日からもりだくさんなザッパです!
2weekギャラリーも始まります!
はっちゃん堂さんも一日いらっしゃいますので、ぜひ直接作品ご覧になり、
自分好みにオーダーしてみてくださいね(^^)/


ではまた明日〜!