zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今度は、vanilla祭りですよ〜!

まずはお問い合わせの商品
リネンのバッグです




とってもかわいコーディネート!
デニムのパンツなんかでカジュアルに合わせたらかわいいでしょうね〜(≧∇≦)

こちらのベストは完売しましたが、

中のブラウスはありますよ(^o^)/



お客さんにかっていただいたポラロモバッグを、
アレンジさせてもらいました(^-^)



明日はお休みですが、明後日水曜日から、楽しいことが始まりますよ〜!

ひとつは、vanilla祭りです!
もうひとつは、「はっちゃん堂」さんの二週間ギャラリーがスタートします!



ではまずvanilla祭りのほんの一部をご紹介します!





まだまだ他にもたくさん素敵なのがあります!
明日また続きをご紹介しまーす!




試食会!
奏大くん、いい椅子ね〜(≧∇≦)勇太が用意してくれました!


ぎゃ〜(笑)

よく可愛がってくれます!

じゃーん!


自家製生ハムの試食もさせてくれました!
油が多いほうがバラで、赤身のほうがモモだって、
それを勇太は、
「バラちゃんとモモちゃんどっちがおいしい?」
って…
筋肉ムキムキの勇太が言うとちょっとキモい(笑)

どっちもそれぞれうまーい!!
メニューになるのが楽しみだね(^o^)/



お次ははっちゃん堂ギャラリーをちらっとご紹介!









素敵なのがたくさん!

そして、初日の水曜日は、はっちゃん堂さんが在廊してくださるそうなので、
直接オーダーなんかもしていただけますよ(^o^)/
ぜひこの機会にどうぞ☆


閉店後お庭にでてみたら、黄色い花が咲いている!

庭師さんが前に、「メキシカンハットって名前なのよって教えてくれました。。
それをゆきみちゃんは、
「あっ!イエローハット咲いてる!」
って言いました。
気持ちはよーく分かる(笑)




ゆきみちゃんは毎日綺麗にお花をたててくれてます。



お店が終わってから今日は漆喰塗りを完成させるぞ!

急遽、思いつきでアンティークタイルも入れました(^-^)




暗くなって塗ったところと塗ってないところの見分けがつかないので、
一旦終了!続きはまた明日!