zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休まず営業中です!

おはよう〜奏大〜(^o^)/
キラーん!目力!

生まれて初めての、二重になってる(笑)


今日もドタバタと始まりました!朝一番の仕事はペンキ塗り

営業日と時間が変わったので、書き直しておかなければ!


二週間ギャラリーしてもらってる作家さん3人展の中に、レッドウッドさんのお菓子も仲間入り(^O^)/
鯉のぼりのアイシングクッキーとかも入ってかわいい〜(*^o^*)
プレゼントにもいいですね☆



今日もいらすとやさん、盛り上がってましたー!
冬ちゃんはてんとう虫に変身してたよ!

まーそっくり〜!

としちゃんは奏大のお守りで忙しそう(^◇^;)

助かりまーす!



3人兄弟で描いてもらったのも、かわいかった〜!


冬ちゃんの手編みのカーネーションのお花が、今年も届きました。


母の日のプレゼント包装にはこちらをお付けします!



遅くなったので、また明日お店をしながら新商品のアップをしたいと思います!


ゴールデンウィーク中はずっと営業してます!


新しいカフェのオーナー、勇太からメッセージがあります!



本日はたくさんのご来店ありがとうございました!大学時代の後輩がわざわざ滋賀から来てくれました、嬉しかったなー!!!! ありがとう!! お客様からフィッシュアンドチップスやトマトの差し入れ、飾り用の花もいただいております、ほんと感謝がめまぐるしい!w ありがとうございます!

コーヒー、おかげさまで大変御好評をいただいております! ミルクやシロップなしでも飲めた、と驚かれるお客様がたくさん、そうなんです! 後口がクリアなんです!ですから、できれば、砂糖も入れずにまず一口、トライしてみてください!そして感想をお聞かせください! 皆様の新たなコーヒー体験にご一緒したいです!

今日はトースティがよく出ました! ホットサンド、美味しいですよね! バルジャックピクル様のピクルスが唸りを上げております!もう少しボリュームも出していきたいです!

明日も元気に営業しております! Cheers!




とのことです(*^o^*)
カフェ部門も、雑貨部門同様、よろしくお願いします(^O^)/
勇太のカフェといえば、
使う食材にもめちゃくちゃこだわってます(^o^)/
たとえば蜂蜜

ザッパパの知り合いの養蜂家さんから分けてもらった蜂蜜を使うそうです
うちにもひと瓶!スプーンでなめてみたら、味が濃いー!
こりゃうまいわ!!


お店が終わった後、新商品の写真を撮影して、
ゆきみちゃんがブログアップしやすいように、パソコンを買いにジョーシン
いつもの担当の方の話を聞いていると、パソコンだけ買うつもりが、あれもこれも予定のなかった家電まで増えて、爆買いしてもた(^◇^;)

そんなわけでブログの更新が遅くなってしまいました!


続きはまた明日〜!
おやすみなさい!