zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのレギパン入荷しました。

暑いですねアトの開きの季節です。


朝一番のお仕事、お花を立てましょう。
ガウラの白い花を蝶々のように飛ばしアジサイで根元を引き締めて。


釣さんあゆの手作りのコサージュを付けてくれています。
こんなのまた作りたいなあ〜。


新しく入ってきたレギパンと袖フリルのリネントップスを試着中。
今年のレギパンもいいですよ。


お客さんが奏大と遊んで下さってます。
ターコイズブルーの7分丈レギパン早速履いてくださっています。
コサージュと同じ色でお揃いみたい。



奏大はもうすぐ歯が生えるのかな。
なんでも噛もうとします。


今日は偶然にも申し合わせたように4人ともzappaワンピでした。
やっぱりシルエットがきれい!何度でも着たくなる形です。



ひまわりコサージュつけてくれています。


ラバーシューズ。


買ったばかりの黒の7分丈レギパン。
サイドのレースがきれい!


ワンコの時もお世話になったなあ〜今度は奏大の
面倒まで見てもらってありがとうございます。
このレギパンのレースもエレガント。



今日のお花。セージ、レースフラワー、キャンディータフトなど



p

黒のスカピオサも


いろんな種類のアジサイが庭に咲き始めました。



VANILLAの上品な組み合わせ。
リネンのタンクトップワンピに麻のカーディガン。


色違いも素敵です。


アイスタッチのモダールのカーディガンも
袖を通した瞬間着心地の良さがわかります。
2連の長めのネックレスも淡水パールが薄ピンクでよく似合います。


私もzappaワンピに合わせて薄いグリーンのレギパンをいただきました。


けいちゃんも釣さんも新しい商品が入荷すると大忙し。
よく働いてもらって助かります。






お客さんに頂いたお花をあゆがペンキを塗った瓶にたてました。
庭の白いニゲラも加えましょう。


2週間ギャラリーのはっちゃん堂さんも今日はお店にいて
たくさんオーダーもいただかれたようです。



アクセサリーを編みながらのんびりお店番を楽しんでおられましたよ。


手の込んだ素敵な作品がいっぱい。




高いところにもリースをいっぱい飾りました。

みゆきちゃんのポットにはアイビーやヘンリー蔦が似合う。

釣さんこのモダールが気に入ったみたい。
レースのレギパンともバッチリ似合ってるよ。



私は今度新しく作る予定のzappaワンピのサンプルを着ています。
生地に凹凸があってとっても軽くシワにもなりにくい。
いい生地見つけたなあ〜。
この生地でいろんな色で作ります。お楽しみに。

アトとプーも元気ですよ〜。


釣さんの子供ちゃんにもらった貝殻であゆが作ったネックレスで。