zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替え!

朝日がきもちえ〜( ´ ▽ ` )

うちの玄関!

自分で塗った漆喰の壁にホレボレ!

f:id:zappa38:20161007201456j:image

ヒヒヒ(≧∇≦)

 

 

朝から新商品いろいろ出しました!

f:id:zappa38:20161007202721j:image

レースが豪華なカーディガン。おしゃれな形ですね〜!

 

 レースのショールも!

f:id:zappa38:20161007201518j:image

f:id:zappa38:20161007202730j:image背中まで豪華です

 

 

ブラウスもデザイン性かあっておもしろい!

f:id:zappa38:20161007202741j:image

 

 

 

うちのお兄ちゃん、タイに転勤になるのに合わせて、

一人暮らしの家具がいらなくなったのて、ドーンとアート引越しセンターのトラックで届いた。

f:id:zappa38:20161007202748j:image

うーん!ぜんぜん趣味が違う家具ばかり!

どうしようかなぁ。

 

先日、飛行機の中でゆきみちゃんとアツく語ってた模様替え計画!

 

スタッフが4人いる本日、決行ー!!

f:id:zappa38:20161007202758j:image

大型のディスプレイ棚なんかをどんどこ動かしました。その都度お掃除!

 

勇太から途中差し入れが(^ ^)

f:id:zappa38:20161007202829j:image

そうなんです、こんなふうに、立ってテイクアウトコーヒーを飲めるスペースを作りたくって(^ ^)

スペースも、心の中も、ちょっとの余裕があるようにしたいなぁ〜

 

 

レジも動かして、大きな窓の前は雑貨スペースに☆

f:id:zappa38:20161007202807j:image

 

 

 

奏大を見てくれていたよしこばーちゃんギブアップ!

私が見ないとしゃーないか〜( ̄∀ ̄)

かぼちゃで遊ぼ!f:id:zappa38:20161007202918j:image

いい笑顔(≧∇≦)

f:id:zappa38:20161007202850j:image

 

 

こんなのも作りました!

f:id:zappa38:20161007202903j:image

雑誌の切り抜き!

仕入れの前にこの雑誌を見た私たち、やはりおしゃれは足元からやー!と興奮して靴下アホほど仕入れてしもたんですわ( ^ω^ )

というわけでいいのがまだまだいっぱいあります!

 

 

ザッパパが帰ってきたので奏大を見てもらって、閉店後もまだまだ模様替えは続きます!

f:id:zappa38:20161007211830j:image

 

 

2ウィークギャラリーのコーナー!

f:id:zappa38:20161007202947j:image

 

ここも新しくなりました!

f:id:zappa38:20161007202953j:image

 

 

 

真っ暗になるまでやって、最後にファッションチェック☆

f:id:zappa38:20161007203025j:image

明日も続きます〜!

 

 

では!