zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかかったり寒かったり・・・

2月2日。奏大が産まれてちょうど2カ月。
毎日が早いなあ・・・

今日はけっこうあったかかったけどまた寒くなるんだろうなあ。
のんびり家にいたのでちょっと庭にでも出て気分転換。
ヤマボウシも葉っぱは全部落ちてるけど春の準備しています。



ローズマリーはブルーのお花が少し咲いてます。



離宮梅。裸の枝に黒い実がたくさんついてます。
春には白いきれいな花がたくさん咲くことでしょう。



ミモザはもう黄色く色づいてきました。


お家が建つ頃には満開になると思います。



千鳥草のこぼれ種。ビッシリ!



バラの新芽も赤くプックリ膨らんでる。



お家ができたらここも多分作りなおす予定。


クリスマスローズ



玄関脇に庭の道具をぶら下げてます。


古い鉄のスコップも捨てられず青い机の上に飾ってます。