zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大晦日

ザッパパは朝コーヒーを飲んだらすぐに外に出て昨日の続き。
昨日片面が磨けたので今日はもう片面を・・・
あゆにあまりきれいにしすぎないように言われてましたが
性格的に無理かも〜(笑)



何十年も前に塗ったであろうグリーンのペンキが出てきた。
このきちゃな〜いのがいい感じ。


高い所は脚立にのっかって。


ミモザはもうすでに黄色く色づいています。


3月にはこの黄色い粒々がふわっと開いてかわいいんですよ〜。



プンゲンスポプシーは冬も銀葉がきれい。



花壇の開いた所にノースポールや袋ナデシコを植えました。



このお気に入りのステンドグラスは新しいお家の玄関に入れる予定。



千鳥草の苗。



セダム



ポリジの苗。残土を積み上げられた隙間でこぼれ種で咲いています。



葉っぱが落ちて裸んぼうになった枝先に
バレリーナの花がちょこんと咲いています。



プーちゃんはおばあちゃんの膝の上でぬくぬく。



のんきだなあ。


今日は奏大がおりこうしている間を狙って福袋作り。
明日2号店タカハラに持って行きます。
午前中だけオープンしているので皆さんお越しくださいね。