zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザの絨毯

朝ハーブを摘みに外に出るとちょっとだけと思っていても
いつも長くなってしまいます。この時期はいろんな花が気になって・・・

木の根もとでひっそり咲いているスノードロップ
どこにでもある球根ですが花弁の緑のドットがが大好きなんです。



風が強くて雨も降ってきた。ミモザももうおしまい。
庭に黄色い絨毯ができました。



先日植えたばかりの苗の間にもミモザの花弁。



貝殻草とシレネの寄せ植え。



オレンジのオキザリスと白いアリッサム




ポリジの苗がびっしり!その間からムスカリハナニラ



日当たりのいいところはポリジのつぼみが大きく膨らんでる。



ユキヤナギ


ヤマザクラ


国道の向こうに見える公園の桜は満開。




ラベンダーのzappaワンピに黒いカーディガン。
fuyuちゃん手編みの付け襟。インナーにはSharaのペチ。



ちょっとラメが入った付け襟。お気に入りです。
ずれないように陶器の小鳥ブローチで留めています。



雨が降ってたけどお庭でちょこっと摘んできたクリスマスローズとにおい水仙
花弁が白からグリーンにかわっていきます。



ボーダーと花柄の切り替えワンピ。残りわずかです。
紺のカーディガンと。




Sharaのレースカットソーとブルーのパタパタワンピ。
レースのペチスカートを下からのぞかせて。




さわやかなグリーンの組み合わせ。ベストがあると柄が締まります。