zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日差しは春ですね〜!

ダークブルーのパタパタワンピにスクエアネックのカットソーと

ポンチョ風カーディガン。襟周りのレースがきれいです。

f:id:zappa38:20170322193133j:image

 

春らしい柄のシャツワンピにプチプライスの肩落ちのゆったりトップス。

f:id:zappa38:20170322193146j:image

 

肩のボタンやぷっくりした袖がかわいいですよ。

このトップスいろんなものと組み合わせが効いて便利です。

f:id:zappa38:20170322193203j:image

 

フロントレースの白いトップスはたらんとした生地で背中が長めです。

sharaのニットストールとバルーンキュロットがバランスいいみたい。

f:id:zappa38:20170322193219j:image

f:id:zappa38:20170322193231j:image

 

つりさんがchezmoiのフード付きレースとリネンのトップスを着てみました。

今日着ていたチェックのワンピによく似合う。

f:id:zappa38:20170322193246j:image

 

ゆったりしているけどカジュアルでかわいいですね。

f:id:zappa38:20170322193256j:image

 

sharaのサルエルパンツはとっても雰囲気あって一気におしゃれさんになりますよ。

刺繍の白いシャツにsharaのリネンベスト。

小ぶりの斜めがけバッグで。

f:id:zappa38:20170322193308j:image

 

写真撮って欲しいポーズのまほちゃん。おしゃまさんですね。

アッコさんのニット帽にかわいいブローチを付けています。

f:id:zappa38:20170322193333j:image

 

さっちゃんもお母さんがよだれかけに小さなお花パーツや動物ボタンを付けて

可愛くしてくれています。愛されてるね〜。

f:id:zappa38:20170322193340j:image

 

そろそろお庭をいじりたくなってきました。春ですね〜!

f:id:zappa38:20170322193359j:image

 

クリスマスローズが今年もすごい!

f:id:zappa38:20170322193409j:image

 

葉っぱ艶々の黄色いお花。どんどん大きくなってる。

f:id:zappa38:20170322193420j:image

 

何年か前に植えたハーブも今の時期きれいな葉の色。

もう少ししたら虫にむしゃむしゃ食べられるんだろうなあ。

f:id:zappa38:20170322193433j:image

 

f:id:zappa38:20170322193443j:image

 

ムスカリ。

f:id:zappa38:20170322193454j:image

 

午前中お店をつりさんとけいちゃんに任せて家の前の花壇を植え替え。

やり始めたらなかなか終われない。やることいっぱい!

古い花を整理し土をまぜかえして新しく土やバークを入れて

昨日買ってきたお花を追加。

f:id:zappa38:20170322193503j:image

f:id:zappa38:20170322193516j:image

f:id:zappa38:20170322193525j:image

 

ナスタチウムはまださみしいけどモリモリしてくるのでこのくらいでちょうどいい。

f:id:zappa38:20170322193534j:image

 

けいちゃんはくしゅくしゅグレーのzappa ワンピに赤いカーディガン。

インナーにはsharaのスクエアネックのペチワンピ。

コサージュや北欧柄のバッグもかわいいね。

f:id:zappa38:20170322193548j:image

 

私はサンプルで作って未だ商品化していないミモザ色のパタパタワンピ。

しっかりしたコットン生地なので気に入っているんだけどなあ。

f:id:zappa38:20170322193554j:image

 

ミモザもどんどん開いています。

ゆっくりでいいよ〜。

f:id:zappa38:20170322193617j:image