zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は二号店タカハラへ!

朝のティータイムを済ませたら・・・


よっしゃー福袋作りや!


突然のお知らせですが!明日から二号店タカハラにてzappaの福袋販売します!

1月1日、2日、3日の三日間、
時間は10時−13時です!




内容はこんな感じです!ずらーっとご紹介します!
ちなみに帽子は薄〜い顔を隠すためのアイテムなので福袋には含まれません(^^)
裏シャギーの巻きスカートは柄がいろいろあります。トップスはほぼ各1枚ずつのものばかりですので
ブログでチェックしておいていただいて、狙いを定めてゲットしていただけたらと思います(^^)/


丈の短いトップスシリーズは、zappaワンピとも相性ばっちりですよ☆




ニットのコート。裏地がついて着やすいです☆



個性的なケープやポンチョタイプもあります☆







ニットのゆったりチュニックはどなたにも着やすいデザイン☆


こんなかわいいバッグに入れてます☆



キルティングベストは薄手なので、ジャケット、コートの下にもいけちゃいます(^_^)




ここいらでちょいと休憩!
昼ごはんはラーメン(笑)ちょっとめでたく、いただいた紅白もちと、肉団子も入って豪華バージョン!細く長くいきましょか!

奏大のお風呂を済ませたら、福袋の続き!




デニムシャツ



ネップ入りベスト


内側までかわいいです



スカートを無地のタイプにチェンジ!

これもすごーくあったかいです☆




ラメ入りカーデ


ゆったりカーデ



シンプルな合わせやすいカーデも入っています!


ぬくぬくスヌードも!かわいいですよ☆


茶色もあります!





てな感じで内容盛りだくさん!



明日、正月そうそうゆきみちゃんと私、9時過ぎぐらいにタカハラさんとこ行って優雅にモーニングを食べた後、
10時から福袋販売スタートします(^^♪



タカハラさんとこは毎年正月朝早くからオープンして、
駅伝見ながらのんびりカフェ営業するのが恒例だそうです☆


なんかおもしろそうでしょ〜(^^)/


二号店が初めての方もぜひぜひ遊びに来てください〜!
住所は 兵庫県姫路市網干区垣内南町1501 
です!
℡079-273-3320です!
明日から三日間は13時までの営業ですのでご注意くださいね☆


正月そうそう暇〜な人は(笑)ぜひタカハラへお越しください!一緒にコーヒーでも飲みましょ!


帰りには初詣に行く予定(*^^)v



楽しみだわ〜!


ではみなさんよいお年を!