zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帽子いろいろ!

タカハラへ、福袋をたくさん持っていきました!



もりだくさん!
3000円〜10000円までそろってます!


モーニングも食べて優雅な新年!



お店の前でファッションチェックしときましょ〜!

裏シャギーの巻きスカートに、グリーンのカーデ。


ゆきみちゃんは前とおんなじ!よほど気に入っているようです。

今朝このブーツを取り合いして、負けました(笑)



タカハラにはかわいい商品たくさんありますよ☆
さおり織のネクタイ新登場していました!

これめっちゃええやんー!はやりそう!要チェックです!


かわいいコーディネート!

こんな色合い大好きです



帽子をたくさん納品しています!どれも3000円〜4000円のレベルの高い商品ですが、最初から特価で登場しています!

これはリバーシブルタイプなんです




編み編み模様がかわいい☆




グラデーション模様で、ポンポンがポイントについています



これ!こんな形ははじめてですが、すごくフィットしてコンパクトでかぶりやすいかんじ!

ゆきみちゃんみたいな小柄な人にも似あいます☆




クシュクシュっとしてカジュアルなかんじ



ラメ入りつば広!


デザインはこんな感じで、それぞれに色が三色ずつほどあります☆
かぶってみてくださいね☆



帰りに地元の神社へ!奏大と初詣です(*^^)v







おみくじ!



家に帰っていたらじじばばがデッキでラブラブしてた!


爪切りしていたらしい。なんだかんだいって仲のいい二人。



帰るとアトが待ってましたとばかりに膝に無理やり乗っかります




奏大の健康お守りを神社で買いました!


プーも来たよ(^^)


プーのカメラ目線がほしかったら、
「お散髪?」

って言えばこの通り!



こんな感じでスタートした2016年も、どうぞよろしくお願いします!