zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

SOTAのベスト

昨日の晩のこと。
ゆきみちゃんがベストの仕上げをしています!


プーちゃんの顔、そっくりね(*^o^*)


お風呂上がりの奏大くんも横で出来上がるのを待ってます!

あとは私がボタンをつけたら完成!


おはよう!
あれー!窓の外雪だらけ!


とりあえず出勤の準備をして自宅待機。
じゃあ昨日の続き、ボタンをつけましょう!


イェーイ!完成!


お日さんが出てきたので出勤しましょ!
まぶしいね〜!


雪と一緒に記念撮影



安全運転でお店に無事到着!
さーて、ベスト着てみましょうo(^▽^)o

ありゃま〜!なんとかわいいこと!




こちらのかわいいお客さんは、冬ちゃんにもらった手編みのワンピ(*^o^*)
かわいい〜!女の子いいなぁ…(≧∇≦)



さてさて、そろそろ仕事しましょか(笑)
2 story ginyのレギンス。身ごろの生地もしっかり!

くるぶしのレースも、裾の二重レースもすごく豪華です
一点だけ登場です。


パタパタワンピのベージュに、タートルカットソーワンピを合わせて、このレギンスです。
ナチュラルでとってもかわいいです!


あったかい色味のシャツブラウス

ベストやセーターのインナーに使うとさし色になりますよ☆



ディスプレイ中のゆきみちゃん

寒空の下でも、オシャレにコーディネートできるまで手を抜きませんよ〜!




春先取りのコートをご紹介しておきましょ!

コットンのキルティング素材で、肌触りもよし!シルエットも綺麗ですね☆



ニットのコーディガン。カッコよくも、ナチュラルにも着られます



Sharaのセーターをリメイクしました。

セーターですが着膨れしない、きれいなシルエット。



インナーに合わせたのはPolaromoのカットソーペチ!
ボトムスは、裏シャギーレギパンです。


ポケットやボタンをアレンジしました。


閉店後、タカハラさんとこへ!
靴下をたくさん納品しました


肉厚のぬくぬく靴下もあります☆


こちらは春を先取り!デニムシャツです、ストール付き!

デニムシャツの色は二色、ストールはきれいな色がいろいろあります



細く見えるシルエット

切り替えも細くみえるようにしてあります


というわけで、
2号店タカハラもどうぞよろしくお願いします(^_^)v