zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラの後初詣

2号店タカハラに福袋持って行きました。
先日の福袋とはまた違った組み合わせになっています。
1・2・3日の13時まで空いていますので
お茶飲みがてらのぞいてみてくださいね。
タカハラさんが作ってくださるホットサンドのモーニングおいしいですよ。

お店の前で・・・



今日はあゆも一緒に行きました。奏大もいい子しててくれて助かった〜。
あゆが履いている裏シャギーの巻きスカートとレッグウオーマーは
ほとんどどれにも色違いで入っています。



白い窓の可愛いお店です。



ショーウインドーにzappaのコーディネート。



この後破盤神社に奏大を連れて初詣。


太い木が燃えています。あったかいね。




奏大の健康と家族が何事もなく穏やかに過ごせますようにと
お願いしてきました。



上はゆきちゃん、下はロコとミュウがえさを食べています。




ザッパパは今日もステンドとドアをせっせと磨いています。
これで3日目。時間かかるね〜。がんばれ〜!