zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラブラブですね。

今日もいいお天気で助かります。
やっぱり庭の手入れをしているのが気持ちいい。

ロコちゃんとゆきちゃん親子でべったり!あったかそう。




ほほえましいわ〜。




ザッパパは今日もドアのペンキをはがしています。
もうほとんどはがし終わっているのにまだきれいに磨いてます。
根気あるなあ〜。もうほどほどにしといたら〜。



この庭が今からどんなふうに変わるのか楽しみ。



玄関前のアプローチもおじいちゃんが通りやすいように
もっと広くすっきりさせなくては!
古くなった臼や木の台も処分しましょう。



花壇の手入れもしやすくなったわ〜。



ゆきちゃんやみゅうちゃんが庭で自由に遊んでいます。



あっちにスリスリ、こっちにスリスリ。


そっくり親子。


ロコちゃんは我が物顔で庭を闊歩。


ムムム!にゃんだこれは!



枯れたと思っていたのにライスフラワーの木の下で元気でいたのね。



草取りをして落ち葉を拾った花壇。スッキリ気持ちいい!