zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

犬まみれ

昨日の奏大くん。


犬まみれ


今朝の奏大くん。

犬まみれ
あ、プーちゃんの耳に、昨日のペンキが…



ジャンクの整理をしなければ!

前に整理してだいぶ広くなったのに、またパンパンになってしまいました。
ゆきみちゃんと一緒に片付けたけど、
広くなったのか微妙。


早く新しいお家に家具を入れたいなぁ。



昨日の続きの壁紙リメイク、完成!


とっておきの雑貨を飾りましょう…何にしよかな〜



もう一個、大物!
ばーちゃんちで使われてた靴箱の、ひっかかって開きにくい扉を外してしまって、
外側を白くペイントしたもの!

オープンで使うには、中の板がペラペラすぎて雰囲気ないのよね〜!

これに、
この壁紙をはるか、

それともこっちにするか


小休憩!美容師さんのみっちゃんが来てくれはりました〜^o^お茶飲んでって〜!


奏大くんが寝たら、今度はワンコが膝に群がるから、ゆきみちゃん大変(笑)



みっちゃんにいただいた大根!バカでかい〜!

ばーちゃんに炊いてもらお(^o^)/
それから、漬物に、大根おろしに、サラダに!大根はなんぼあっても助かる!
ありがたや〜!


壁紙リメイクは置いといて、
前から気になっていた冷蔵庫の整理をしましょう!


出てくる出てくる、懐かしい食品たち(笑)
ついでに、パンの友セットと、ご飯の友セットっていうカゴを作ってまとめました。
これで冷蔵庫を開けてう〜んと探す時間が減るはず!

あ〜スッキリした!
取り掛かるまではめんどくさいけど、
やりだしたら面白くて、充実感がありますね(^o^)/


相手してもらえなくなったワンコたちは
仲良くあたためあってます


今週末にはお散髪行こうね〜お二人さんo(^▽^)o



さて!明日からザッパの一週間が始まります!
また新しい商品も届きますのでお楽しみに!