zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザの黄色は幸せの色

今日は日差しは春って感じなのに風が冷たくておまけに雪まで降って
とっても寒い1日でした。

でもバラの新芽はプックリ膨らんできています。



青い空にミモザの黄色とプンゲンスポプシーの銀葉が映えます。



クリスマスローズもいつの間にか大きく伸びて花がいっぱい咲いています。


黄色の粒がスタジオzappaに降り注いでいるよう。



イタリアでは3月8日がミモザの日で、好きな人にミモザの花束を贈ると
結ばれるという幸せの花なんだそうです。
まあるい可愛いお花と黄色い色が見ているだけで幸せな気分になります。
銀色のぎざぎざした葉も好きです。



お家の中ではピンクのゼラニウムが元気に育っています。



これからどんどん花がきれいになってうきうきする季節がやってきます。
でも庭仕事は忙しくなるけどね〜。