zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もマイホームを覗いてきました。
わくわく。早く住みたい!

自分で貼らないといけない壁紙、どんなのにするか、
奏大が寝たら夜な夜な計画を練ろう…


今日の用事は盛りだくさん!免許の住所変更もせなあかんし、
お金の支払いに行ったり、
奏大のパスポート取りに行ったり、
奏大の予防接種も!

雑務ばっかりで面白くなーい。
でもお昼ご飯だけは楽しみ(*^o^*)
今日はこんな素敵なお店に行ってきました☆



グリーンがいっぱい!面白い植物。こんなのマイホームにほしい



こんなとこにお猿さんもおる!


ここには奏大くんの足!よーく寝ています。

家を出るときからずっとこのまんま!
ちょちくちょきんぎょのケープに包まれているのが
なんともシャレオツですなぁ(笑)


ゆっくりご飯食べさせてもらってよかった〜ありがとう奏大くん!



でもごめんね、二度目の予防接種にやってきました。
注射の順番待ち、ドキドキ。

注射3本ブスブスブスー!かわいそう〜。・°°・(>_<)・°°・。
そのあとしばらくずっとご機嫌ななめでした。


お客さんに頼まれてたスツールの写真を3つ!


まだ他にもあるんですが、とりあえず仮店舗にあるものを!






それから、トルコのオヤ!
ザッパ流にアレンジしたものもあります


ラリエットもいろいろ!
今お店に並んでるオヤのラリエットたち


今度、違うタイプのオヤと一緒に、トルコから海を渡って届きます!
春のファッションには特にお花のラリエットは欠かせません!


お楽しみに〜!


では!