zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

3月20日の引き渡しに向けて・・・

もうすぐ新しいお家の引き渡し。

スエーデンハウスの関係の方は皆さん気持ちのいい方ばかり。
みなさん楽しんで家づくりをされているのがわかります。
素敵な方たちに巡り合って本当によかったです。

今日は梁のことなど残った作業の打ち合わせ。

外では外構作業をがんばって下さっています。
ありがとうございます。楽しみです。



打ち合わせが終わってから大きな段ボールを3つも開けて
洋服掛けを出しました。
よしこばあちゃんも奏大の面倒を見ながらお手伝い。


まだまだミモザきれいです。


ロコちゃんが庭でお散歩中。



アトちゃんプーちゃんは家の中から猫を見はってます。



アトリエの北側の扉からはzappaの庭が見えます。
ここを開けっぱなしてライブとかしたいなあ。



アトリエの玄関には大きなステンドグラスの向こうにミモザが見えます。



じいちゃんがデイサービスに行ってる間によしこばあちゃんを連れて
お茶しに行ったつもりがお腹いっぱい食べてしまいました。
食べ物の誘惑には勝てません。