zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ステンドが入った〜!

のんびりした休日。
ソファーの上は混雑しています。
プーちゃん漫才師みたい(笑)でもかわい〜。


おさんぱつ〜?



奏大くんに毛をつかまれそうになってプーちゃん逃げだした。


アトちゃんでもまあええか。



アト枕いい具合や〜。



今日はいよいよでっかいステンドが入りました。
裾を少し切ってアトリエの入口にピッタリと付けてもらいました。



窓が大きくて明るいのできっとステンドもきれいに見えることでしょう。



ミモザがいつの間にか黄色く色づいてまるく膨らんでいます。
春だね〜。



本店の青い家はカフェや教室になります。
近いうちにこちらもペンキを塗りなおさなくちゃね。