zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

だいたい100日!

今朝から外構工事が始まりました!
レンガのサンプルを見ながら色決め!

さっそくザクザク木を伐採中!

よろしくお願いしまーす!


出勤!
今日は奏大くん、ほとんどご機嫌斜め。
ちょっとマシになった隙にミモザのリース作って、100の文字!

奏大くん、今日でだいたい100日!だいたい!(笑)



おめでと〜!頭の王冠は釣さんが作ってくれたよ(*^o^*)


ご機嫌でミモザのリースをつかんだら、顔にバサーっとかかって、大泣き!

あれま〜!こりゃ困った!
抱いてもゆらしても泣きやまないので、お客さんにポイ!


そしたら、あらら?ご機嫌なおりました!

背中とんとんしてもらって、にっこにこ!ふー助かった〜!


えぇもんもらった!このシリーズ、大変お世話になってます!
前にもらったガラガラも大活躍!これもさっそく手に持ってふりまわしてました!

そうだねぇ、自分の意志で音を鳴らすって、すごい成長だねぇ*\(^o^)/*
うれしいなぁ。

今日はGRACEさんが作品とどけてくださいましたよ☆




他にもリースやピアス、イヤーフックなんかがありますよ☆



ムササビポンチョ、今日も大人気!


ザッパワンピともバッチリです!背中のレースからブルーが透けて、きれいでした(^o^)/


今週頭に持ってきていただいたのが、もうはやラスト一枚になってます。






お店が終わった後、用事でイオンへ。
初、授乳室を利用!体重計があったのではかってみたよ(*^o^*)

奏大くん6キロ超え!おめでとー!


ひーじーばーに、奏大の食器買ってもらったよ(≧∇≦)

よかったね〜!

あとはひーばーに鯛焼いてもらいましょ(*^_^*)あと赤飯と!
おかあちゃん、なんもせーへん(笑)


さてさて!明日のリース作り!
大きいのや小さいのや、お好みで作ってください(^o^)/
たっくさんあります!

早い人なら10分ぐらいでできちゃいます!
もちろんじっくり時間をかけて作ってもらってもいいですよ☆

簡単ですので、老若男女、どなたでも参加していただけます!

リースを作って記念撮影するのもよし!
玄関のドアに飾るのもよし!
キャンドルの周りに飾るのもよし!


いろいろアレンジしてブログに載せようと思ってましたが、
そんな時間なかったー!
みなさんのアイデアをまた見せてくださいね〜(^o^)/

明日、ザッパの太子仮店舗前にて!

予約不要!

参加費500円です!

かわいいミモザのリースが1つ完成します!


午前の部10時頃〜

午後の部14時頃〜

時間が少し前後するかもしれません。

2、3人集まっていただけたらお好きな時間に開催します!

幸運を呼ぶ黄色いミモザのリース!一緒に作りましょう〜(^o^)/



では!また明日!
新商品たくさん届いてますので、
釣さんが値段つけてくれたら、どんどんお店に出していきます(^o^)/そちらもお楽しみに☆