zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今から着られる春色ワンピ!

今日もかわいい商品を仕入れ!



春夏新作の仕入れも同時進行!




また今年もかわいいのがどんどん届きますよ〜!



かりんとう饅頭、今度は山崎バージョン!山崎のお客さんから(^^)/わーい!

かりんとう饅頭はいろんなとこで売ってるけど、
ハズレなし!どこのもうまーい!
山崎バージョンは、カリカリ度ナンバーワンでした!



今日も寒いなぁ〜!
あかん!耐えられへん!やっぱりこの靴下じゃないと!履き替えよ!




福袋ラスト2個!
一つは、ザッパがオリジナルで組み合わせてる、とってもお得な福袋!


どれをとってもコーディネートできるセットになっています☆



もう一つは、Wordtorbeっていうブランドが独自に作っている、これまたとってもお得な福袋!
コーディネートが完成するようになっています☆





レギンスタイツ、これは特に持ってると便利そう!



今日もよく泣いた奏大君。1人では寝てくれません。
寝たと思って置いたらすぐおめめパチリ!

この顔に騙されてはいけません。寝たふりです(笑)

ほらね!

それにしても、なんでこんな小さいってだけでかわいいんでしょう(o^^o)


あ〜だんだポカポカしてきた!私の足先!

でもやっぱり、おすすめは、朝、足が冷え切らないうちにはくこと!
いったん冷えてしまったらいくらこの靴下でも時間を要します。


朝からこれをはいておくと、ほんとに冷えません。




knit accoさんが納品に来てくださいました。
手編みショールはコンパクトで、スポットとかぶるだけ、手軽でかわいい!




チョウチョブローチは
春を先取りするのにもってこい!お花のコサージュと重ね付けするのもいいですね☆



新商品が到着しましたよ(≧∇≦)

きれい色の麻系のワンピやトップス


シンプルできれい色のワンピには小物がはえます!




足元も春を取り入れましょう!

さっきの靴下、あったかいだけじゃなくて、
かわいい〜!厚みがあって雰囲気出ますよね!ネロブーツは年中使えます!
こんな色だったら、軽やかでいいですね☆



レーヨン混なので、とってもきれいなシルエット!ストンと落ち感が出ます。


裾のヒラヒラ具合もいいかんじ〜


靴下同じで靴チェンジ!


靴もモコモコなので、よりぬくぬく!
ボーダーのスカートがよく似合います(^O^)


麻のトップス、すっきりVネックも大人っぽくて素敵!


ボーダースカートは、腰のボタン使いがかわいいので、
トップスをインして着ても!

きちんと感があるけど、背中側がウエストゴムなので楽チンなスカートです


バルーンスカートに、今度はキャメルのネロブーツ、
やっぱりこの格好にも、この靴下かわいいわ〜!


新商品の麻のトップス。ふんわりシルエット



ウエストを入れて着てもバランスよくなりますよ☆



麻のトップスはパンツスタイルともよく合います!


これらはどれもMとLの2サイズそろってます!色違いもあります(^^)/
私が着てみたのはどれもMサイズ。
またぼちぼちご紹介していきます!


お仕事終わりに、ぬけがけ・・・

近くの矢田部食堂で、お惣菜テイクアウトするついでに食べてしまいました。
ザッパパに持って帰ってあげるつもりでたくさん買ったけど、
ほとんどゆきみちゃんと二人でイートインしてしまいました。あれま



ではおやすみなさい!また明日!