zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンパンマンだ〜!

奏大くん抱っこしてるとよく寝てくれますが寝かせると泣くんです。
早くも抱き癖?おくるみ状態にぐるぐる巻いてそのまま寝かせたらいいって
聞いてやってみたらいつもよりよく寝てくれたみたい。



アンパンマンのつなぎに身を包んだ作家さんの子どもちゃん。
かわいいなあ。


ニコニコ笑顔がキラキラしてます。




背中にはアンパンマンのマント。


スモック風チュニック。きれいなグリーン。
ポラロモのペチともよく似合う。春らしいですね。


2連のきれいなネックレスと。ネックレスはひとつづつでも使えます。



レースの見え具合がとってもきれい。



今日の私は黄色のzappaワンピにボーダータートルワンピ。



ふゆちゃんが編んでくれたベスト。肩があったかくていいわ〜。
コンパクトだからzappaワンピによく合います。



ブラウンの裏起毛レギパンに柄のレッグウオーマー。
やっぱり発熱効果のあるあったか靴下は外せません。
今日は短いタイプでて5本指のをはいています。