zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

親子おそろ!


朝からたくさん大きな荷物が届いている建築現場!
お!今度は吹き込み断熱ですね!

たっぷり吹き込んでおいてください!
では行ってきます!
今日も太子の仮店舗へ出勤!



朝一番Peach Angelさんが息子ちゃんと来て下さいました☆


これほしかったんだー!授乳に便利なふわっとポンチョ!



授乳がおわっても、もちろん着られる!かわいいシルエット(^_^)
ザッパワンピにも似合うんですよねー!



なんと!おそろいの服です〜!息子とペアルックできるなんて(*^_^*)
Peach Angelさんならでは!ですね!!

ベストだと、オールシーズン使えてうれしい(^○^)
早く着せたいなぁ!


Peach Angelさんは子育てママの大先輩!
奏大がなかなか寝てくれへんねん〜
と相談したところ、
ギュッとくるめば安心して寝るよ!
とのこと。


奏大君、さっそくギュッと包まれてみました。

ミイラみたい…(笑)


でも、あれ?気がついたら1時間寝てくれてた!
いつもなら抱っこしていないとすぐウェ〜って泣き出すのに!
これは効果あり!?
さらに、おひな巻きっていうお包みの巻き方も教えてもらったので、
また寝てくれないとき挑戦してみようと思います!



新作も納品してくださいました!ステンレス素材のピアス!
樹脂しか付けられなかった方も、これだったら安心だそうです(^^)/




コロンとかわいいヘアゴムもあります☆




Peach Angelさんちの息子ちゃん、
目を覚ました奏大君をゆーらゆらして遊んでくれています(*^。^*)




いっぱいコサージュができました!


バレッタもありますよ☆


布小物のコーナー。色とりどりで楽しいです(^^)/





さおり織のハギレで、zappaワンピのアレンジをしました

さおり織は、ハギレでも超貴重!
織るのに時間がかかりますもんね〜
そして、唯一無二!



ゆきみちゃんに着てもらいました(●^o^●)




こんなのも作りました

ブローチにもなる、ネックレス



今日はこの辺で!
さーて魔女の宅急便見よ〜っと(*^o^*)