zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピ新色できました。

待ちに待ってやっとzappaオリジナルワンピの新色が届きました。
今回もいい色。これから秋に向かってしっくりしたいい感じですよ。

これこのまま着たい。

グリーンもいい色。
全部で6色。あゆのブログで紹介しています。


あゆが着ているワンピース。個性的でレースがきれい。


左はSharaのチュニック。お花の刺繍がかわいいです。
紺のスカートと合わせてみました。
右は国内仕入れのプチプライスのドット柄ワンピース。
生地がさらっとしてしっかりしています。
薄いガーゼのストールをしてお出かけしたいですね。


私このワンピース気に入ってゲットしちゃいました。
かわいすぎるって言われそうだけど気にしないわ〜(笑)
着たいもの着なくっちゃ!


襟の所の個性的なデザインと赤紫のベーズリー柄が珍しい。
ちょうど着ていたキャミワンピともぴったし!
こりゃあもらうしかないでしょ!
色違いもありますよ。


くみちゃんが着ているワンピも元気になりそうでしょ。
たまたま着ていたレースのチュニックの上に着たらこれまたぴったし!

zappaの放課後はこんな感じでしょっちゅうにぎやかに
ファッションショーやってます。これが楽しいんです。

後ろ姿も手を抜きません。リボンがアクセント。

こんな風にカーディガンと合わせてもしっくり決まります。

他にもたくさんありすぎて紹介しきれません。
ぜひ手にとってご覧くださいね。