zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそく続々登場中!

今日のお客さん、たくさんオヤを使ったピアスをして下さってます〜!





どれも素敵!!
私もまた作ろ〜!!



さーさっそく仕入れたてほやほやの服を紹介!

ベルト付きのワンピース。きちんと感があります。


こちらの超豪華レースの服は今日完売しましたが、ご紹介だけ(*^^)v



背中もすごい




薄手ニットのボーダーチュニック



背中


クリーム色とグレーのボーダー、好き!





今日のお客さんハンドメイド(*^^)v音楽プレーヤーケース!


かわいいー!zappaのレース使ってもらってます☆



楽しいカーデ!一目惚れしました



後ろ姿もかわいい


色違いのカーデ、黄色のzappaワンピに合わせてみました




オレンジの方は、国内仕入れのボーダーワンピに合わせてみました。




この一番上の☆のボタンはどうやって留めるのかしらと思ったら、裏にボタンが付いていました!なるほど〜。表は飾りボタンです



こちらは国内仕入れのプチプライスシャツ。スクエアネックペチと合わせて。





国内仕入れ分、こちらもどんどん入荷しています!
先週取った写真を、昨日載せようと思っていましたがすっかりコロっと忘れていました。
後ほど一気にご紹介します!


同じく☆が付いたおもしろいセーターです!


小さなポケットがかわいい☆レザータグが付いてます


インナーに着せたのはこれだ!袖切り替えのカットソー。

まだこれだけでは寒いですが、さっきみたいに、セーターのインナーに着て、ポイントに使うなら、
今から大活躍!





色違いはクリーム色。黄色のスクエアネックペチをコーデ




トルコで買ってきたフェルトのネックレスと☆




これはお店のお姉さんが着ていてめっちゃかわいかったやつ(*^^)v

お姉さんは背が低めだったので、黒いピタッとしたパンツをはいて、チュニックみたいに着ていました。

サイドのベルトがポイント



前がコーデュロイキルティング生地になった、ヘム型ベスト

無地よりも楽しく、柄よりも合わせやすい、いいとこ取りのベストだ!



次は切り替えワンピ

前がアーチになっていて、
スキニーや、ショートパンツを合わすとかわいいですよ☆



配色ポケットベスト

こっくりかわいい色合いですが、形はスッキリAラインシルエット


国内仕入れのワンピに合わせました




後ろ姿もかわいいでしょう☆




色違いはシャツに合わせました

中の花柄カットソーはいろんな色が入荷しています



仕入れ速報でご紹介した、ボタニカル柄スモック、さっそく登場しています

袖はこんなにたっぷり!サイズ関係なしです。

ベージュは完売、この二色になっています


それぞれにペチを合わせています



こういうのを持っているととっても便利なのよね〜!

カットソーワンピ。
そんじょそこらのカットソー生地とは違います!
めちゃしっかりしたいい生地。一生共に生きましょう。



ほら!この英単語セーターの下で活躍しています!

英単語セーター、これセンター試験に着ていったら怒られるやつやわ!




色違いは、ボーダーのパーカーとあわせてみようかな〜

あ、これもしかして・・・
このパーカー、セーターの下に着せてもかわいいんちゃうん!とひらめいてやってみた



意外とインナーにも使える〜!

というわけで、この日本仕入れのボーダーパーカー、インナーに使ってもかさばらない!
ボーダーっていうのがまた、インナーに向いてるのね!




胸にタグが付いた、コンパクト目なベストは三色

グレーのベストの下には、先ほどご紹介したプチプラシャツ。



水色のベストの下には

これまたさっきご紹介した、一生共に生きるカットソーワンピとコーデ。
白は私が着てゆきみちゃんのブログに載りますので、そちらでチェックをお願いします!



今日はこんなかんじです!



そして、昨日載せ忘れていた国内メーカーから届いたプチプライス商品を一気にご紹介します!


さきほどカーデに合わせていたボーダーワンピです





デニムシャツと、オヤストールでコーデ



この色好き!




ベストとも☆




ランダムボーダーは今年流行の予感。

定番ボーダーより少し、おしゃれ感が楽しめます




チュニック2色。前が少し短く、後ろが長いデザイン



オヤストールと。




ボーダーのパーカーです!さっきニットワンピの下に着せたやつ!

チャックのパイピングがかわいい



シンプルチュニックと



細ボーダー柄の、胸にタックがとってあるすっきりシルエットのワンピです







最初から重ね着みたいになったチュニックも便利そう




身ごろ部分が上まで二枚仕立てになっているので、

これ1枚でも気楽に。



ボーダーシャツ。メンズみたい!


リネンのワイドパンツ!



これとこれを合わせるとあらかわいい!



このコーデ、かわいいニット帽や、かばんなど、小物で色を取り入れるとおしゃれになると思います(*^。^*)




これも便利そう、ストライプのワンピース、小さな襟つき






ゆきみちゃんも2階でせっせとコーディネート中











こちらは春カーデ。3色です


ボタンは四角で、



背中はこんなの




背中がかわいいのはこんなのも。

前は普通のシンプルなカットソー。背中がたっぷりレース使われています。


変形Vネックのチェックワンピ


色は3色。
えーっと、さっき何に合わせたんだったっけな?
そうそう、
ベストに合わせたんだった!
さかのぼってみてくださいね(^^ゞ


写真多すぎてみるの大変でしたでしょうか!
明日もきっと多いです!
覚悟!



最後に、マーブル土産です!


今日のマーブル土産、フェイスブックでいいね!してくださった方に決定!
ありがとうございます〜!連絡しますね〜!

明日のマーブル土産は、
29日はさごちゃんhouseさんのメーメ―ひつじちゃんキーホルダー!(真ん中の子)


私もほしいー!けどあげちゃう(^O^)/

facebookか、zappa本店で、いいね!してくださいね☆


では!また明日〜!