zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっぱり我が家が一番!

2泊3日の強行スケジュールの旅も終り我が家に帰ってきました。
あまり寝ずに歩きまわっていたので疲れてるんだと思うけど
それほどでもないわ〜!まだまだ私も若い!

プーとアトといっぱい遊んでお風呂に入ったらほっとした〜。
やっぱり我が家が一番やね〜
なにしろ今回のホテル、買付の場所からは遠いしお風呂はないしでひどかった。
まあ貧乏旅行だからしかたないけどね。


韓国の空港で面白いディスプレイ発見。
グリーンと木の株の使い方が斬新。



ストレプトカーパスのおはながかわいい!



韓国では食事の時何を頼んでもキムチやお野菜がいろいろついてくる。
これだけでもおなかいっぱいになりそう。
韓国海苔を買ったお店で美味しいお昼ご飯を食べられる店を聞いたら
連れて行ってくれて海苔を差し入れしてくれた。韓国の人はみんな親切。
モリモリ食べて体力付けとかなくては!



道端でかっこいいお兄さんが焼いていた鳥とねぎの串焼き。おいしかった〜!
少し食べたそばから食べやすいようにハサミで串を切ってくれるんです。
おでんのスープは飲み放題でやっぱB級グルメすばらしい!



帰る時空港から見た景色がなんだか素敵だったので・・・・



雨があがっておひさんがさしてきました。韓国ともサヨナラ。
今日は早く寝て明日からまたがんばりましょう。